MARLOWEのプリン❤

 お昼休みも終わって午後のお仕事スタートです☆彡

昨日の夜から降り続いている雨もだいぶ落ち着いてきましたね?!

私は朝からずぶ濡れで出勤しました・・・・・(T_T)

でも♪今日は15時のおやつにスペシャルなプリンが♪♪(^^♪♪

お客様からの差し入れで頂いた『MARLOWEのプリン』です!!

MARLOWEのプリンは素材にこだわったプリンでゲル化剤、糊剤、ゼラチン等を一切使用せず卵の力のみで固めた濃厚なプリンなんですよ♪もちろん使用している素材にもとことんこだわっています。

しかもゴミを出さない為に過剰包装は一切しないというこだわり。プリン容器にも蓋などはなく箱に入れて、ビニールがかかっているだけ!!

容器は耐熱のビーカーを使用していて電子レンジ・オーブンOKなので家庭でも使用出来ます。お店に持って行くと¥200で引取りもしてくれますよ。

また以前購入した際の箱を持って行くと箱代の¥30を値引きしてくれるなど環境への取り組みも積極的で素敵なお店です。

お値段は・・・普通のプリンより少しお高めですが(かなり高いかも?)やっぱり味と質の良さを感じます。

自動車の整備や鈑金も『安さ』を売りにしているお店が近年増えていますが、大切なのはやっぱり質と技術ですよね?!塗料の素材ひとつとっても仕上がりと耐久性が違ってきます。

私たちも価格に対して付加価値を感じて頂けるサービスを提供出来るよう、より一層の努力をしていきたいと改めて考えさせられたお客様からの差し入れでした。 

お問い合わせ

横浜市保土ケ谷区狩場町210番地

TEL:045-711-0399

FAX:045-711-1792

    【営業時間】

 9:30 ~18:00 (月~金)
10:00~17:00 (土曜日)

定休日:日祝祭日

12:00~13:30は

休憩時間となります。

電話の受付もしておりませんのでご了承下さい。

車のことなら何でも ! ! 

お気軽にご連絡下さい

お電話か又は左の 

『お問合わせ』フォームより
ご連絡ください♪

instgram                         

 

スズキモーター 株式会社(@suzuki0399) • Instagram写真と動画

 

What's New

✦車検満了日の伸長✦

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コロナ感染拡大防止のため一部の車両に

車検満了日

伸長が適用されます!
詳細はブログにてご紹介しております!!

⋆Twitter⋆

✪Twitter✪フォローはこちら

@suzukimotor_yで今すぐ!!