ご予約状況について❤

お昼から降り出した雨で外の空気もひんやりしています

 

今日はホームページのトップページに表示してあります

『ご予約状況』に関してのお話しをしたいと思います。

ホームページを作り始めた時、最初のページに予約状況を確認出来るようにと当月分と翌月分のカレンダーを設置しました。

そこに〇 △ ✕で予約の状況を表示させて頂いております!!

ただしこれはあくまで目安です。万が一ご希望の日付、もしくは緊急の故障等があった日に✕が付いていたとしてもお気軽にお電話下さい!!∑(ˇ∀ˇ)

通常よりも少しお時間を頂く場合もあるかもしれませんが、お客様のご要望になるべく沿えるように予定を調整してご相談させて頂きます♡

 

なぜ今更こんなお話をするのかといいますと・・・・・

先日娘たちのインフルエンザ予防接種の予約をネットでした際にある病院の受付の方の対応があんまりだったので・・・・というのも家にはふたりの娘が居るのですがネットでは午前一番の枠と夕方16:30の枠しか予約出来なかったので電話で一緒の時間にして貰えないか問い合わせをしました。

ところが予防接種の予約関係はネットのみという一点張りで全く話になりません。

ネットの予約ページではどの時間に何枠空いているのか確認できないシステムになっていて、予約も1人づつしか受け付けていないので同じ枠で2人分予約を確保するのは分かりにくく、至難の業なのですo(>ω<*)o

そしてふと弊社のお客様もネットの予約状況をみただけでは分かりずらい事もたくさんあるだろうと思いました。お時間に余裕がまったくない場合はなるべく予約の少ない枠でご予約頂けるとスピーディーな対応が可能かと思いますが、それ以外の場合はまずはお電話を一本頂けたらと思います(人・∀・)

 

 

お問い合わせ

横浜市保土ケ谷区狩場町210番地

TEL:045-711-0399

FAX:045-711-1792

    【営業時間】

 9:30 ~18:00 (月~金)
10:00~17:00 (土曜日)

定休日:日祝祭日

12:00~13:30は

休憩時間となります。

電話の受付もしておりませんのでご了承下さい。

車のことなら何でも ! ! 

お気軽にご連絡下さい

お電話か又は左の 

『お問合わせ』フォームより
ご連絡ください♪

instgram                         

 

スズキモーター 株式会社(@suzuki0399) • Instagram写真と動画

 

What's New

✦車検満了日の伸長✦

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コロナ感染拡大防止のため一部の車両に

車検満了日

伸長が適用されます!
詳細はブログにてご紹介しております!!

⋆Twitter⋆

✪Twitter✪フォローはこちら

@suzukimotor_yで今すぐ!!