水素自動車 ✪MIRAI✪

本日ご紹介するのはコーティングをご用命いただいたトヨタの✪MIRAI✪

ハイブリットカーのトヨタが次の時代の車として開発した、水素で作った電気で走る車。

コンセプトは『知恵をカタチに。』だそうです!!なんかかっこいいコンセプト❤

車内も近未来を感じさせる今までにない雰囲気です。

フルオートエアコンはタッチパネル操作で、温度設定が左右独立してできる優れもの➚➚全座席にヒーターも搭載されております。

またドライビングポジションも細かく設定でき、しかも2名分までなら記憶可能!!

キー毎に自動でベストポジションを再現してくれるというから驚きです!!

↑↑↑↑↑上の写真は水素の注入口。

水素ステーションなる燃料補給場所は開所準備中も含めるとすでに全国に91箇所。

神奈川ではすでに11箇所の水素ステーションがスタートしており、現在港北区に2箇所開所準備中とのこと・・・近い将来あなたの街にも水素ステーションが出来るかもしれませんね?!+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:.+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..

そして最後にご紹介する写真は、パワーコントロールユニットが鎮座するエンジンルーム改め、モータールーム?!

ここには自動車全体を取りまとめるコンピュータがあるとのことなので・・・・・

コンピュータルーム?!と呼ぶべきなのでしょうか???

 

なにはともあれ最先端の水素自動車・・・これから未来に向けて自動車の形、在り方が

少しずつ変化してゆきそうですねp(・ω・*q)

お問い合わせ

横浜市保土ケ谷区狩場町210番地

TEL:045-711-0399

FAX:045-711-1792

    【営業時間】

 9:30 ~18:00 (月~金)
10:00~17:00 (土曜日)

定休日:日祝祭日

12:00~13:30は

休憩時間となります。

電話の受付もしておりませんのでご了承下さい。

車のことなら何でも ! ! 

お気軽にご連絡下さい

お電話か又は左の 

『お問合わせ』フォームより
ご連絡ください♪

instgram                         

 

スズキモーター 株式会社(@suzuki0399) • Instagram写真と動画

 

What's New

✦車検満了日の伸長✦

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コロナ感染拡大防止のため一部の車両に

車検満了日

伸長が適用されます!
詳細はブログにてご紹介しております!!

⋆Twitter⋆

✪Twitter✪フォローはこちら

@suzukimotor_yで今すぐ!!