さぁ今年も自動車税納付期限が近づいて参りました!!
6月に車検を受ける予定のお客様は今年度分の納税証明書が必須になります。
普通車に関しては、近年、証明書を持たなくとも納税確認が可能となりました。しかし!!納税したからと言ってすぐに入金のデータが反映されるわけではないのです。
払い込んだ場所にもよりますが、反映まで2~3日要する場合も・・・・。
6月に車検を受けられる方は納税証明書をお忘れなく!!
これは6月に限らず、振込み後すぐに車検を受けられる場合も同様です!!
最近ではコンビニ払いはもちろん、カード決済も可能になった自動車税。
お店側もいろいろな特典やキャンペーンを行っているので、お得な情報をチェックしてみるのもよいかもしれません♪♪
コメントをお書きください